サンケイ株式会社

お知らせ

NEWS

2024.02.13

高等学校の先生向けの合同企業説明会「先生Fes」参加報告

サンケイ株式会社 採用担当です。
2024年2月9日(金)に広島産業会館で行われた、高等学校の先生向け合同企業説明会「先生Fes」に参加いたしました。

このイベントでは教育現場で進路指導をご担当されている先生方に弊社のビジョンや働く魅力についてご説明するとともに、先生方からは熱心にご質問いただきました。
特に将来の社会での活躍やキャリア形成に関心を寄せる先生方が多く、弊社の事業内容や社風に興味を持っていただけたことを嬉しく思います。
また、ご説明を聞いていただいた先生方からは弊社の事業内容や取り組みについて「意外だった」、「安心した」等の声も聞かれました。
その他にも、弊社は高校教育の「授業の一環として」『仕事』をテーマに講義を行ったこともあり、今後の連携強化の可能性を感じることができました。

先生方との交流を通じて、生徒様のキャリア形成に貢献できる機会をさらに増やしていきたいと考えております。
今後も、弊社や警備業の魅力、やりがいをお伝えするとともに、教育分野への貢献や人材育成に努め、社会への価値提供を目指してまいります。
引き続き、ご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

高校生の方だけでなく、大学生の方、既卒の方、中途での正社員採用をご希望の方の職場見学やご応募も引き続き受け付けております。
ご質問やお問い合わせがございましたら、お気軽にお知らせください。

【高校生の方】
求人票はコチラからご覧いただけます。
お仕事の詳しい内容はコチラをご覧ください。
また、高校生向け特設ページはコチラ(外部サイト)からご覧いただけます。
職場見学や応募については学校の先生にご相談の上、お申し込みください。

求人番号
34010-279139

管轄ハローワーク
広島

【大学、専門学校生、既卒の方】
お仕事の詳しい内容はコチラを御覧ください。
お電話(0120-770-404)、またはお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
また、LINEでのお申し込みの場合はコチラからご連絡ください。